2011年11月08日

フォトコンテストの結果と送金報告

No Title
9/1~10/16まで開催していましたフォトコンテスト!
応募していただいた写真の中で私(代表)が厳正&公平に選ばせて頂きました
では結果発表します!!

≪ナイスフォト≫1000円分商品券
3
「ちょいワル先生 彼女募集中!!」 - ぺさん
ランプでこんな激しいアクティブな先生に私も教わりたかったもんです

1
「大屋川に現れた桃屋(ごはんですよ)の主人」 - 9ちゃんパパさん
似てますw半年前はハイパワーシャイだった9ちゃんも笑顔で皆と話せるようになりましたね

そして・・
≪ベストフォト≫3000円分商品券
2
「光のファンタジブブ」 - チョスさん
実はこの写真を何回も何回も撮り直してはったのを目撃してました・・素晴らしい

写真が好きでJIBBで撮りまくってましたが私が撮れないような写真を沢山見ることが出来ました。賞品は後日発送させて頂きます
ご応募本当にありがとうございました!!

==========================

そして再開した8月より引き続き行っておりました「東北太平洋沖地震義援金」活動の報告をさせて頂きます。
26
・1日協力金のうち1人100円を積み立て
・受付に義援金箱を設置
・スクール参加費のうち半額を募金

以上で集めました義援金合計44,814円を『公益財団法人 日本ユニセフ協会 東日本大震災緊急募金』口座へ11月8日付けで最寄のゆうちょ銀行より送金致しました。
4 5

7 6
今回は震災に遭った子ども支援・子育て支援に重きを置いているユニセフ社へ皆さまからお預かりした募金を使わせて頂きました。私たちはこの惨事を忘れることのないよう、こういった活動を継続していくことが大切だと思っています。
皆さまの温かいご協力、本当に有難うございました。


jibb at 12:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ