2011年10月25日

13th JIBB vol.4

24
姫路・宍粟方面から来て頂いている方はご存知だと思いますがJIBBのある敷地内の倉庫を順番に解体しています。その解体工事のため水が止まってしまい、先週はトイレが普段通り使用して頂けない状態でした。

25
修理も無事終了し、来週から問題なく水が使用できます。先週来て頂いた方には大変ご迷惑をお掛けしました。

ラストまで何が起こるか分かりませんねー。
残り2週、気を引き締めてオープンしたいと思います。
では先週のレポート!

14 12

16 15

10 13

09 11

08 07

05 03

27
VONZ bro "三田"

31 04
インラインの方が遊びに来てくれたんですよー!嬉しかったー

22
ガールズがBank to Bankでオーリー挑戦中!

26

23 06

01 02

21 20


複数のカメラの先にはー
30

29

18 17
Train..
28 19
Train.. Train.. SP thanx

ここにきて嬉しい情報が舞い込んできました!
何と兵庫北部にスケートパークが出来るという話です!
あくまで"お話"の域ですがここ大屋か小代にと・・
盛り上がってまいりました、兵庫北部!
来週もお待ちしています!


RipVakker ..and friends


jibb at 20:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ