2011年10月17日

大会のご紹介とJAZZ

先週16日に行われたガールズスケートスクール&チクタクレース&ジブブ鍋
98 99
いい雰囲気で終えることが出来ました!
この日のためにずいぶん前から企画や準備されていた主催者の方々、協力してくれた方々、協賛して下さったお店、そして参加して下さった皆さん・・本当にありがとうございました!!
多忙と例によって写真を撮りまくってしまったため、先週13-3のレポートは少し遅れます
もうしばらくお待ち下さいね


※残念ながら下記の大会は中止となりました
今日はスケート大会のご紹介。京都 京田辺市で9月17日予定だったスケートゲームの大会ですが、台風の影響で1ヶ月延期ということで今週土曜に行われます。
tanabe_e tanabe2
10月22日(土) 会場:京田辺スケートパーク京都府京田辺市田辺丸山8
受付開始(予定) 9:30~10:30
大会開始(予定) 11:00~
エントリー代 Class A-1000円  Class B-500円
・会場以外での迷惑滑走で近所の住民から苦情が出た場合は中止になる事も有りますので注意して下さい
・会場へお車でお越しの際は必ず近隣の迷惑にならないよう駐車場でのご駐車お願い致します(迷惑駐車での苦情が出た場合は大会が中止になる事もありますのでご注意下さい)
・本大会は全ての競技で必ずヘルメット着用です。各自で用意してください

以上、主催者の方のブログから転載でした。
JIBBでもスケートゲームの大会が出来たらなぁ・・。



もう夕方になると寒くなってくるので早めに窓やシャッターを閉めてます。
閉め切ることで音が反響してこれがまたいい響きをするんですよ。
夕暮れ時にしっとりとJazzをかける30分程の"ジャズタイム"実施してます!
その30分のあいだメンズはよりdandyにガールズはよりsexyに見えるはずです。
Dave Brubeck - Take Five
Jazz Liberatorz - Outro
Pe'z - Green Dolls



jibb at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ