2011年09月24日

ガールズスケートスクール and チキチキレース

10月16日(日)はJIBBがアツい!

まず11:00~15:00はガールズスケートスクール in JIBB!
===================
g02 g01
今回はフラットの質が極上のJIBBで開催させていただけるということで、
フラット及びストリートセクションで遊べるように!を目標にやりたいと思います!!
アドバイザーとして私、ぞの子とPANASHライダーのNAOが参戦します!
更にストリートに関して玄人先生も来てくれるかも!?ということで、
レベルアップ間違いなし!!!

前回同様、板に乗ることに慣れることから始めるので初心者の方も大歓迎~♪
慣れてきた人にはNAOが隙間産業な技を伝授するとかしないとか。。。
もうね、おもしろくなること間違いなし!!!

みなさんお誘い合わせのうえゼヒゼヒご参加くださーい!!

※今回、プロテクター、板などレンタルが無いので持参いただけますようお願いします!
※近くにコンビニなどがないため、飲み物食べ物など極力事前に準備してくださいねー
 (JIBBには自販機はあります!飲み物はことたりるかな??)
 (6号線沿いにTOYODAというスーパーがあるのでご利用ください)
※前回、こちらの配慮不足で熱中症になっちゃった人が数名。。。
 もちろん休憩とかバンバン取りますが、みんな頑張りすぎず、楽しくやりましょう!!
===================
以上、主催者のブログから転載でした。

男子禁制のガールズスケートスクール!
参加費でクローズ20時まで滑り倒してもらえます(もっちろんsnowもいけますよー)
イケメン先生が誰なのか気になるところですが、超初心者の方も生徒も先生も誰もがガールズのこの素敵な機会にどうぞ!
最新情報はゾノ師のブログをご参照下さい!出欠確認もそちらでされるということです!


そしてスクール終わりの15:00~(1時間程度)
===================
taku2
"チキチキ チクタクレース" 詳細はコチラ
===================
メンズ、ガールズ、キッズ、ビギナーetc オールスケーター参加型の(ささやかな)賞品アリ、チクタクレース!
エントリー費はいつもの協力金オンリー、ガールズスケートスクール参加者は無料!

※11:00~15:00はガールズオンリーとさせていただきます
※上記イベントのため10月16日(日) snowJIBは11:00~チクタクレース終了までクローズとさせていただきます


jibb at 10:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ