2011年09月15日

"サムライカップ" と諸連絡

先週遊びに来て下さった方がイベントのフライヤー(&ちょっとsexyなステッカー)を置いていってくれました。
44 02
姫路で行われるsk8イベント、"サムライカップ"!

以下転載です
samuraicup
日時:2011年9月23日(祝)12:00~SUN SET
場所:姫路スポーツパーク

今年もやって参りました!!!
昨年たくさんのスケーター&観客が集まり、盛りに盛り上がった
スケボーの大会”サムライカップ”から早1年!
今年も姫路スポーツパークにて開催です。
今回もスケーターはもちろん!観客、フィルマー、カメラマン、パーティーピープル、DJ...etc
老若男女 誰もがスケートを肴に楽しめる1日となっておりますので
皆様ゼヒ気軽に足をお運び下さい!
もちろん入場無料です◎
DJ:GREEN WORKS,HAMANAVA,YOHEY the west,MAKISHiT...etc


そして今年もやります!侍カップAFTER PARTY!!!!!
samurainight
日時:2011年9月23日(祝)20:00~01:00
場所:fab-space
DJ
MON(JAU)
GREEN WORKS(Factory No.079)
Utrecht(PANASH)
POSSWOKUNG(S.D.D)
KATSUKICHI(REFLEXION)
q(BHANC)

年に1度の姫路スケート祭りデイズ!
思いっきり楽しみましょう◎

※詳細決まり次第随時アップして行きます

去年の模様はこちら!!
【動画】SAMURAI CUP 2010.7.25 1/2
【動画】SAMURAI CUP 2010.7.25 2/2
SAMURAI CUP 2010 Report

最新情報はこちらのTwitterで!!
http://twitter.com/#!/samuraicup

今年のテーマは「スケーターのスケーターによるスケーターのためのスケート大会!!」だそう。素晴らしい!!
但馬藩から現代の刀(デッキ)を持って殴りこみに行ってやろうじゃないの!
という人はうちのナタハシさんへご相談を。

================== 

それと12-4の18日、19日の2日間はこんなカードを用意しています。
01
左)ノーマル、右)かしこまった間柄用

9月19日(祝)は敬老の日。
日頃照れくさくて言いにくいこともこれならOK
撮って欲しい時は遠慮なくスタッフへ声を掛けて下さいね。
一番輝いている姿の写真を送ると喜ばれると思いますよ

おじいさん、おばあさん孝行の出来る立派なsk8er、snowJIBerになりましょう!
皆さんのしあわせを応援するJIBBからのご提案でした




jibb at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ