2011年09月06日

12th JIBB vol.2

大型の台風12号が西日本を直撃してしまいました。
06

「JIBBは屋根付きなんでよっぽどのことが無い限り大丈夫ですよー!」
なんて言ってましたがそのよっぽどのことが起きてしまいました。
03 04
05 02
早朝、冠水や土砂崩れで通行止めが兵庫北部で多数発生しているという情報が入り、安全を考え9月3日(土)のオープンを見合わさせて頂きました。
この日を楽しみにしてくれていた方や当日JIBBへ向かって来てくれていた方もいるようです。
ギリギリまでオープンを検討していましたが本当に残念です。

=========================

そして台風の余韻さめやらぬ4日(日)!
01 04
JIBB前の道路に泥が残っていました。
道路が川化していたという証拠です・・恐ろしい。

途中、今日も道路陥没や通行止め箇所があったにも関わらず・・
25
こんな沢山の方が!本当にありがとうございます!


02 16

41 18

17 12

05 03

36 37

40 10

04 07

08 09


11
Party style!!

13
Wilde SURF!!

10
やっぱチノ!

33
It keeps raining..

15 32
Free ski brothers!!

28 29
C-C-train funny friends! haha

誕生日プレゼントに遠く離れた彼女をサプライズで・・
23 22

21 20

19 27
Have a nice memory with your good friends! Happy BTD!!

06 05
こないだ作った新セクション
試しに出してみたらあまりに不評だったので高さを低く、そしてなだらかにしてみました
01 02
もう少し改良が必要かも・・


42

26 24

08 14

06 07

11 12
 
03 09

34 35

39 38



31 30
SP thanx

誰もがいろんな垣根やしがらみを越えて楽しめる。
それがJIBBですよね。
また来週もお待ちしてます!


Rodney Mullen



jibb at 23:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ