2011年08月26日

真夏の7UP 雪ガガSPだぁ!!

同県内でうちと同じ個人で運営されているオフトレ施設"7up's"さんのご紹介です。
ここのスタッフの方がうちへ遊びに来てもらっていたり、こないだのJAUイベントでもバッタリお会いしていたにも関わらず今まで7up'sさんのことを紹介していませんでした・・すみません
01 02

スケート&スノーJIB施設「7up's -Jib & sk8-」
〒671-2244 兵庫県姫路市実法寺58-1
TEL:079-227-8246
ホームページ(整理されてて見やすっ!)

今月、機会があって7up'sさんへお邪魔させてもらいました。
ちょうどお盆休み真っ只中でお客さんはいませんでしたがじっくりと見させて頂きました。
03 04
ランプ(中&小)、トランポリン×2、snowJIBレーン×3・・
飛び、ジブ、そしてスケート。一通り横乗りのことが出来るなんて素晴らしい。
秘密基地みたいな空間に少年の頃のようにワクワクしちゃいました。
とりあえず立地が良い!街から車で数十分というのに憧れます・・
スタッフの方やお客さんも温かくワイワイ言いながら指導やアドバイスされているようです。
シーズン中にゲレンデでここのスタッフの方と絡みがあるので知ってますが、非常に熱い方が居てはりますよー。
場所+人が上手くマッチした施設でした。
お邪魔しましたー!

そんな7up'sさんが今月31日に面白そうなリアルスノーイベントをされるということなのでご紹介します!
=============================
真夏のBOX! 雪でのBOX!

去年も好評だった、夏の人工雪イベント!今年もやります!
いつもはアプローチが芝ですが、人工雪をアプローチにまきます。
人工雪BOXで遊べますよ!
05 06
今回も『GURAMOROUS』しょんさんが六甲山スキー場から
人工雪を運んでくれます。いつもありがとうございます!
六甲山での人工雪イベントが終わり次第、運んできてくれるので
7UPに雪が到着するのはPM8:00くらいになると思います

-------予定--------
7:30 7UP OPEN
8:00 BOXに雪盛り
8:30 BOX OPEN
12:00 CLOSE

-------料金--------
BOX&スケート&トランポリン ¥1500で遊び放題です!

今期からはBOX3台に増えてます。
初心者用 中級者用 上級者用があるので
BOXの待ち時間は短くなりましたし
中級者BOXは怖い、って方も初心者アプローチがあります!

皆さんのお越しお待ちしてます!

暑さを吹き飛ばし 盛り上がりましょう
=============================
以上、公式ホームページからの転載でした
こんな夏真っ只中に雪へ触れられるチャンス!
面白そうなので遠方の方もぜひ行ってみて下さいね!


jibb at 21:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ