2011年08月20日

お待たせ致しました

ユーザーの皆さま、タイヘン・・大変お待たせ致しました!

再開に必要な条件が揃いましたので今月27日(土)より再開致します。
良い意味でJIBBっぽくマイペースで元気にやっていこうと思います。
今後とも宜しくお願い致します!

===================
再開にあたり内部で何度か協議をした結果、運営内容を少しだけ変更します。
全体、スケート、スノーの3点での変更とお知らせをします。

《全体》
・週末(土日)オープン時、ビギナータイムを新設します
ビギナータイム・・・オープン2時間前、初心者に限り開放(詳細は後日)
・倉庫出入り口を完全禁煙とします(駐車場へ喫煙テントを設けます)
・スタッフ事務所を完全禁煙とします
・一般ゴミはお持ち帰り下さい(施設ゴミ箱を撤去します)
・東北震災募金を9月29日まで継続します

《スケーティングスペース》
モヒカンを始め上級者セクションを一部撤去しました。
新規セクションを製作予定ですが、面白いセクションのアイデアがあればお気軽にスタッフまでお話下さい。ぜひぜひ前向きに検討させて頂きます(せっかくのアイデアが実現に至らなかった場合は・・ごめんなさい)。

《スノースペース》
シーズン突入まで残り約3ヶ月となりましたね。
これから皆さんsnowJIBにも本腰が入ってくると思います。
サイドインラインを9月末でフラットbox→フラットダウンboxへ変形予定です。また、アイテム変形と同時に天板を新品に張替え予定です。

以上です。
分からないことや質問があればお気軽にコメントやツィート、メールjibb_snow_sk8@yahoo.co.jp下さい!
===================


jibb at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ