2011年07月08日

ガールズスケートスクール in MDP skatepark

先日のJIBB sessionでカメラマン(ガール?)をしてくれたり、普段でもよく遊びに来てくれていたガールズスケーター"zonoさん"。彼女が中心となって今週日曜(7/10)、相生にある室内sk8パーク"MDP"にて男子禁制のsk8スクールをされます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
20110703_798752
ガールズスケートスクール in MDP skatepark!  vol.1

日程:2011/7/10 (Sun.)
時間:お昼 12:00~(夕方までは貸切状態になるはず・・・)
場所:MDP skatepark
←場所が少し分かりにくいので時間に余裕を持って行きましょう
MDP tel:0791-22-2233
参加費:600円 (MDP使用料含みます。ビジター1000円のところ600円!!)
アドバイザー:zono、nao、トマピー 他

ビギナーから、パークデビューの人、ランプしか滑ったことない人、ストリートもっと上手くなりたい人まで、
みんなまとめて楽しくスキルアップしましょう!!

板の乗り方、プッシュの仕方、ターン、オーリーなどなど、
パークでもストリートでも楽しく遊べるようになることを目標に、
女の子だけでワイワイやりまっせ☆

※プロテクター、板などレンタルもありますが、数に限りがあるので基本は持参でお願いします!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

以上、転載でした。
その他、このスクールについての詳細や追加情報などはzonoさんのブログをご参照下さい。

講師も全員女性。
私の知ってる限り、講師陣はワイワイ明るい雰囲気の方ばかり。
まさに始めの一歩に最適な機会でしょう。
一歩踏み出し済みでも実は伸び悩んでる・・という方もぜひ挑戦してみて下さいね。

念のため三度書いておきます・・"男子禁制"です。



☆☆☆追記☆☆☆
MDPさんへ用事もあったので当日行ってきました!

05
こんなクソ暑い中、ほんまにやってるんかなー?と思いつつ

06
MDPさんは海辺にある良い雰囲気の施設

04
ランプ天国!多くのガールズが暑さを忘れ、楽しみながら練習

02 07
"男子禁制"の中、素敵な紳士が・・

01
女性が元気なパークって活気があっていいですね
お邪魔しましたー!


jibb at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ