2011年07月04日

送金完了のご報告

4月より行っておりました「東北太平洋沖地震義援金」活動の報告をさせて頂きます。

・1日協力金のうち1人100円を積み立て
・受付に義援金箱(下写真)を設置
05

以上の方法により集まりました義援金40,587円を『日本赤十字社 東北関東大震災義援金』の方に7月1日付けで最寄のゆうちょ銀行より送金致しました。

01 02

03 04

震災から3ヶ月以上が経った今も深い傷跡が各地に残っております。JIBBとしても何か出来ることはないかと再オープンから今まで義援金活動を続けて参りました。私たちに出来ることは些細なことではありますが、少しでも被災された皆様の力になれるよう今後とも義援金の呼びかけを続けて参ります。
もう義援金箱が一杯でお金が入りにくくなっているところを一生懸命になって入れようとして下さる方も居ました。協力して下さったsnowJIBer、sk8er一人一人の思いは遠く兵庫から被災地へ届くと信じております。
皆さまの温かいご協力、本当に有難うございました。


                                    JIBB代表 柴山"kouno"





jibb at 22:00コメント(6)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by たか   2011年06月21日 23:54
いつもお世話になってます。
維持して行くのは大変なことだと思いますがまたがっつり滑りに行くので、気長に再開まってます
ゆっくり休んでください♪
2. Posted by (代表)kouno   2011年06月22日 00:05
>たかsan
応援ありがとうございます!
JIBB=誰かが遊びでやってる夢の室内パーク‥では残念ながらありません。
また詳しい内情も書かなければいけない時なのかなと思っています。
3. Posted by まろ   2011年06月22日 08:23
Jibb残念です。
遊びでparkを運営されているとは誰も思ってないと思います。
楽しく滑りたい色々な人のために。と思う管理者の気持ちや大変さを理解されているからこそ、地元のスケーターやボーダーの方が協力されていたのだと思います。

ゆっくり体を休めて
4. Posted by zono   2011年06月23日 14:05
19日お疲れ様でした!
大阪クルーも存分に滑り倒して楽しんでくれてましたよー
そして、これからJIBBにこようとしてくれてる人もいます!
みんなで再開待ってます!

とりあえず、25日はスケートもできますか?
京都からお客さんくるかもですよ(^_^)
ついでに写真データ持って行きます◎
滑れますように!
5. Posted by (代表)kouno   2011年06月23日 22:15
>まろsan
いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
先週の大会に協力してくれたローカルの皆さん、いつも遠くから来てくれていた方‥そんな方に支えられて今までやってきたのに突然お休みして申し訳ない思いでいっぱいです。
皆さんの笑顔をまた見たい!と思いながら再開に向けて頑張っていこうと思っています。
6. Posted by (代表)kouno   2011年06月23日 22:26
>zonosan
19日、カメラマン(ガール?)お疲れ様でした!
今回のお休みは私の体調もあるのですが、その他にJIBBを継続するにあたって各関係者と調整しておかなければならないこともありまして‥それらをキッチリ整理する時間ということでもあるとご理解願います(こちらは後日ブログで紹介します)。
もちろん25日はsk8出来ます!KYOTOからのゲストも楽しみです。病は気から!皆さんの笑顔パワーを分けて下さい、お願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ