2011年06月15日

11th JIBB vol.2

ゴメンナサイ・・更新が遅れました

11-2は諸般の事情で写真をあまり撮れてません
51 52

50 49

48 47

46 44

43 45

42 41
"ozny先生" frist snow! Nice 50-50!

53
Mr.IT!! "流しそうめん・・"

13
激しすぎてハイバック割れた・・


で・・土日と常連の方がミニイベントを開催してくれました
11 09 08 07
 
宴は夜中まで続き・・豪華華賞品を付きの抽選会!盛り上がってましたねー
06 05 21 04

03 20 19 16

そして次の日も午前中にミニsnow JIBイベント!!
私はサポートしていたので写真を撮れませんでしたが、かなりFUNな雰囲気でした
では表彰式の模様を少しだけ紹介
32 29 28 27

24 31 39 37
ここまでも豪華賞品の連続でNICEなイベントでしたよ
参加していた皆さんの笑顔が忘れられません

34
今回のイベントを開催してくれた幹事の岡田さん・KOBA君、WAKELIP's里村店長、田中陽君、しょん☆べんさん、糸乗君・・本当にありがとうございました!!
SP thanx

今回は常連の方のみ告知のミニイベントでしたが、誰でも参加出来るホッコリFUNなsnow JIBイベントを来週6月26日(日)に開催するので是非みなさん参加して下さいね
JIBB session ~FUN contest&GACHI battle~


jibb at 13:37コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ