2011年06月10日

モミモミ情報 & 初心者ランプ講習

まずお知らせから。
6/13~6/19までの一週間(土日+平日開放)、Skate weekを開催します!
期間中はフロア90%使用のsk8 only park!
オープン中にセクションを大会配置へ変更、調整をする場合がありますがご了承下さい。

sk8やsnowJIBの休憩がてら、マッサージでもどうですか?
常連の方なら分かるかな?ヤナギダさん
48 66
彼女は本業でマッサージをされてるんですが・・この度、JIBBでも施術してもらえるようになりました。
もちろんJIBBのオープン時間内に限りますが、予約時に「○月○日○時にジブブで」と言ってもらえると休憩所のソファーで施術が受けられます。

◎リラクゼーションマッサージ
※しっかり全身満足コース 50分3,500円
 深いコリをじっくり丁寧にもみほぐします。
 首から肩、腰や脚、全身に疲れを感じる肩、むくみを解消したい方にオススメです。
※短時間でリフレッシュ!上半身クイックコース 30分2,100円
 お仕事帰りやちょっとした休憩にもご利用頂けます。首・肩がお疲れの方にオススメです。

98
彼女はゲレンデでも元気な方です
テーピングについても本格的に勉強されているようなので、興味のある方はそういったことも優しく教えてくれると思いますよ!
≪予約電話≫079-676-4449 担当:ヤナギダ ヨウコ
柳田漢方整体治療院 〒669-5153 兵庫県朝来市山東町大月429-3


そして何件かお問い合わせがあった今週行う初心者ランプ講習について。
34
講師は孫社長に似てるとウワサのozny(オズニー)先生。小顔です
南部・相生にあるsk8パークM.D.Pさんでも講師をされている実績のある方。

a07
講習形式は堅苦しい講習ではなく、12~19時までフルタイムで先生にランプへ常駐してもらいます。

遠慮はいりません!
この小顔を見たらドンドン質問を投げかけたりアドバイスを求めて下さい!
超初心者の方、大歓迎です(ヘルメットやプロテクターはしっかりご用意下さいね)
ちなみにランプに限らずフラットのことも優しく教えてくれます。


jibb at 00:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ