2011年05月01日

Johnn Jett. DI

王将やスシローやお好み焼きもいい加減飽きてきていませんか?
今日は和田山経由でいつも帰ってられる方に食事処の紹介をしたいと思います!

今回紹介するのは落ち着いた洋風レストラン「Johnn Jett. DI(ジョンジェット)」さん
場所はJIBBと同様少し分かりにくい場所にあります。国道9号線、和田山ICまでの王将・GSスタンド・本屋などがある峠(はさまじ峠)にあります。
和田山ICに向かって左側、お好み屋さん「冨貴」の2軒お隣にそのお店はあります。
 
店内とメニューはこんな感じです


ほとんどひとりで切り盛りされているマスターオススメの料理は・・
【スパゲッティー】カルボナーラ、ナポリタン
【カレー】手作りビーフカレー
【ピザ】ツナと半熟玉子のピザ

注文時に「大屋スケートパークorジブブの紹介で来ました」の一言で大盛りサービスしていただけるということです!
一品一品がこだわりの品なのでぜひ一度お立ち寄り下さい。

個人的には今日食べた茄子とトマトのパスタが特に美味しかった・・

==============================
Johnn Jett. DI
営業時間 11:00~14:30 17:30~23:30 (L.O 23:00)(土曜のみ24:30まで)
住所 兵庫県養父市上野165-5(はさまじ峠、地図はコチラ
電話 079-664-0887
==============================

後日「ホントに大盛りサービスしてくれるんかなぁ?(失礼)」なんて思って皆を誘って行ってみたら・・本当に大盛りサービスしてくれました!

店長さん、ありがとうございます!



jibb at 22:26コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ