2011年04月28日

大型連休突入

イージーライン、大型連休に間に合いました!

 
イージーラインで大きく変わったのは"アイテム"
水による木材への痛みが激しかったので新しく作り直しました。
【6m フラット セミワイド ボックス】
一本モノでクオリティはサイドインラインにあったフラットダウンボックス以上。
前にあったワイドボックスより幅を20cm狭くして若干レベルを上げています。
もちろん予告通り天板は新品。

テスト結果も良好でした。




そして今年度のJIBBは"ランディング"重視!
いくらアイテムの上で高回転で乗れたとしてもランディングがムチャクチャだったら台無し。
ランディングにもプラ芝を敷きました。もちろんJIBB伝統の緩衝マットをプラ芝の下に敷いてます。・・が、転倒するとモノがプラなのでさすがに痛いです。痛さは技でかわすしかありません。
今季はアウトに意識してJIBって下さい!私も皆さんのアウトに注目していると思います!

まだまだゲレンデには雪があるのに芝ボーなんて・・まさに闇練!
この大型連休はそんなマニアな方をお待ちしてます!(フレッシュな方も!)


sk8erの方へ
5/14まで全面開放したかったんですが悩みに悩んだ末、snowを1レーンだけ出すことにしました。全面をマダマダ楽しむ予定だった方、スイマセン
しかし!まだまだフロア使用率80%!!
大型連休は「こんなに人が多いのに・・もっとスペース広げて下さいよ!!」って語りかけてくるような熱々の滑りを期待してます!


jibb at 21:00コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アフロ君   2011年04月29日 22:04
5 ブログいつも見ています!
SK8初心者です。
オーリーマスターしたくて。。。

レッスン受けて見たいです。
2. Posted by 代表 kouno   2011年04月30日 23:14
>アフロ君san
いつも見てくださってありがとうございます!
うちは他にないくらい低いboxやレールを用意してます
来てくれる方は素晴らしい方ばかりなのでどのsk8erに聞いても優しく教えてくれると思います
近いうちにぜひどうぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ