2011年04月26日

FM

先日ひょんなことからFMジャングルの西田さんとお話する機会がありました
FMジャングルってなんやという方へ↓


【FMジャングル】

但馬で唯一のコミュニティFM、豊岡市を中心としたエリアをカバーしているFM放送局です。
残念ながらJIBBのある大屋は受信エリア外・・しかーし、インターネット放送で全国から聞くことが出来ます。


私も仕事中なんかに車や会社でよーく聞いてるラジオです
そこでひとり異彩を放つ美人DJの西田さん。
精力的に但馬のアチラこちらへ営業に行かれてる最中のようでした。
もちろんJIBBの紹介もしておいたのでいつか来てくれるかも


「西田 初美のお初にお耳にかかります」 - 西田さんブログ


JIBBにもFMジャングルマガジン(最新号&少しだけバックナンバーも)置いています!

アクティブな女性ってやっぱりステキですね、輝いてました
うちで西田さんを発見したらジャンジャン絡んであげて下さいね


jibb at 23:16コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 西   2011年04月28日 21:51
登場!!!

ありがとうございます!!
リンクはっときます
2. Posted by 代表 kouno   2011年04月28日 23:42
>西san
この写真を選択してスイマセン
西さんっぽかったので
リンク確認しましたー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ