2011年04月25日

9th JIBB vol.3

9-3の大屋は・・
 
勢い良く雨が降ったり・・ カンカン照りになったり・・
これが但馬独特の天気。だけどJIBBは屋根付きなんで無問題!



一番ノリ・・

 

 

 

 

 



ランプも和気あいあい


ozny先生に聞きまくる・・ 上達への最短ルート!


Not 監獄


半年振りのランプ!



 
やっぱり! ・・また股が破れちゃった


廃デッキを地道に削り続けること10時間・・ ハーベスト風オリジナルアクセ


おだんごタイム


オニューデッキ&シューズ!JIBBのフロアだと減りが少ない


Last ride! Go-Go!!



 
これを




 
飛ぶ!








SP thanx


実は今週照明が消える停電がありました。電力量が一杯一杯な様子です。照明が全部水銀灯なので月5万程かかってます。電力を下げるために少し電球を取って暗くするかもしれませんが理解をお願いします!
ホントJIBBの運営はいつもカツカツです・・。

来週からついに大型連休へ突入します!JIBBの開放はカレンダー通りの祝日&土曜&日曜です!スタッフの体力が持つかどうか・・ある意味挑戦です。
それでは大型連休も広いコンクリフロアでお待ちしてます!



jibb at 22:17コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ