2011年04月21日

snow JIBについて

snow JIBは去年と同じなの?
今年は何か面白いことするんですか?
これまで何件か今年のsnow JIBについて問い合わせがありました。
ということで今日は今年の見通しについて紹介しますね。


 
今年の目標も去年と同じくシンプルに"JIBで騒げる場所"を目指します。
今までの2レーン(左・イージーライン&右・サイドインライン)にさらに手を加えます。
サイドインラインは今以上に進入しやすいようアプローチを改良します。
(レベルを下げるということじゃないですよ
アイテムはイージーラインのワイドボックスを新しく作り変えます。
そして2レーンともいきなりオニューの天板!
スタイル確認用のスタイルチェック(置き)boxも設置!
sk8erにもsnow JIBをやらせたい!
これでいきます。


今年も私が皆さんにJIBを作って挑戦?出来る場所があるということに感謝します。
そしてゲレンデにあるパークも皆さんの創造力を刺激する場所であるよう願います。

Jess Kimura - fall mission


それは特定のゲレンデが・・ではなく但馬全てのゲレンデがってことです。
JIBBも単に練習する場所じゃなく、そんな刺激を与えることが出来る場所にしたい。
snowとsk8をリンクさせたのも「分野の垣根を越えてお互いが刺激し合えたら最高やん!」なんて経緯で始めました。
芝ボーの常識を覆す"JIBBの野望"も練りに練っているので・・お楽しみに
snowスタートの5月21日に向けて作業頑張ります!

では今週末もお待ちしています!


jibb at 21:10コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by と○ひこ   2011年04月21日 22:02
ジェスかっこええですね!!今週末も無駄に早く起きてしまいそうやから早く行きます
2. Posted by 代表 kouno   2011年04月21日 22:18
>と○ひこsan
早起きは1000円の得!
チープなほど実は面白いとJessさんは教えてくれましたよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ