2011年04月11日

9th JIBB vol.1

春の暖かさでJIBB横の桜も少しづつ咲き始めました
20

つぼみもあるので日曜は五分咲きといったところ。
来週末あたりが見頃になるんじゃないでしょうかね

大屋へそんな春が訪れた時・・JIBBが懲りずにまた動き出しました!
掃除も沢山の人が手伝いに来てくれました!ありがとうございました!
08
皆が久しぶりのsk8でたどたどしく、失敗しまくりで。
しかし、それが良い。


06
「東北太平洋沖地震義援金」
募金宜しくお願いします!募金についての詳細はコチラ


23 07

18 22

02 03

04 05

09 24

そうそう!この感じ。
ウィールの甲高い音と笑い声と音楽に満たされた倉庫。

17 16

19 15
但馬の成長株"Noi爺"! EXPEDITION愛好家!

14
指スケなう

13
指はさまれなう

01
成功の日は近い

12
痛恨の・・負傷


最後の最後までsk8してくれた3人ー
脚が半づりでクタクタになりながらのラストは・・
29 30 High ollie大会!




27

28

26
Let's next TRY! P×6!!



31 11

25 10
この中にリアルpolicemanがいることはナイショです・・とりあえず色んな人がsk8してます
SP thanx


関東では大規模なパークが造られたりsk8を含めXスポーツがかなり盛り上がってますね。
関西ではどうか?
姫路も鳥取も公共のパークがややこしいことになっていると聞きます。
大阪ではプッシュしてるだけで警察にキップ切られたとか。
イメージや音の問題でこういうこと自体が一般受けしないのでしょう。
私も少し前までそちら側の人間だったので後ろ指差す気持ちも何となく分かります。
それが田舎ならば尚更強いことでしょう。

JIBBは目立つことや大きなことを目指すのではなく
"好きなことを 好きっていえる土壌であれば それでいい"と思っています。
それはsnow JIBでも同じです。

一般受けすることは大手に任してこの小さな倉庫は今年度も突っ走っていきます。
ではまた来週!!



jibb at 19:30コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ