2011年03月22日

お得なお知らせ

予告通り先週末はボチボチと倉庫や事務所の掃除をしてました。
ふたりで普段掃除をしない場所を重点的に。ホコリがかなり溜まってました。
01 02

祝日だった月曜は有難い3人の加勢が加わって5人で掃除。
03
いやー・・人数が多いっていいですね。
3月26日、27日分の掃除までも一気に終わってしまいました。

普段しない場所を掃除したもんだからこんなのを発見。
04
8bondさんのイベントからそのままだったんですね・・せっかくなんで残しておきました。
そんな"あーちゃん"含め女性の方に嬉しい報告があります。

毎月第2、第4土曜日をレディースdayとします!
・女性のみ当日協力金無料
・ワンドリンクサービス(コーヒー、紅茶、カフェオレなど)

ということでJIBBオープンの4月9日(土)はいきなりレディースday
こんなささやかなことしか出来ませんがぜひ遊びに来て下さいね



jibb at 14:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ