2011年03月13日

来年度の開放について

お待たせ致しました。
来年度(H23.4月以降)の開放について発表させていただきます。

「継続するために必要な体制を整えることが可能であるか、今年度お世話になった人や企業、団体、ショップの協力が来年度も見込めるかを慎重に検討した結果、4月からも引き続きJIBBを開放することを決定しました」

運営面、施設面でもいくつかの変更点・改良点があります
それらは次のブログで発表させていただきます

=================================

先ず、3月11日に東北地方で発生した東北地方太平洋沖地震について被災地の皆様には深くお見舞い申し上げます。

今回、今年度同様の沢山の方の協力を得る見通しが立ち、来年度(4月~11月)継続の判断をさせていただきました。4月から直面する"1"を"2"にする難しさは、昨年経験した"0"から"1"にする大変さに匹敵するはずです。

しかし、大変なことばかりではありません。
結束力が強く行動力のあるsnow JIBer達
常に面白いこと面白くなるようなことを考えているsk8er達
みんなから私も色々なものを吸収させてもらおうと思ってます。

今、私達が何事もなくスノーボード・スキー・sk8を楽しむことが出来る状況にあることを大切に、そして感謝の気持ちを持ちながらプレーしなければいけません。私自身も今年度以上にそういった気持ちを強く持ってJIBBを運営していこうと思っています。
4月からも今までと変わらぬ応援、ご協力を宜しくお願いします。


                                   JIBB代表 柴山"kouno"


jibb at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ