2011年02月24日

奥神だよ全員集合!

フリーラン、ツリーランなど色々とアツい奥神鍋スキー場
講師をしてくれていたイトノリ君がリーダーとなってメイクしているパークもあります

ひたすら団体で滑るもヨシ
ひたすら単独で滑るもヨシ
ひたすらレストハウスでダベるもヨシ

コケてもキメてもどこからともなく声援が聞こえる・・
そういうのってメチャクチャ楽しいと思います

やることは特に決まってません。
知ってる人が一人でも多いゲレンデって滑ってて楽しくないですか
そんなシンプルなコンセプトです


===========================

00

当日参加して頂いた皆さんホントにありがとうございました。
最初から参加してもらった人や入れ替わり立ち代りで沢山の人が来てくれました。
遠くから乗り合わせで来ていたり、ピンで来てくれていた人も居ました。

みんなと一緒に滑れることを大切に
そんな時を精一杯楽しまないといけないですね
"enjoy the ride"

シーズンラストまで怪我のないようエンジョイして下さいね
本当にお疲れ様でした
そしてまた集まりましょう


【*Let's FUN ride】

http://www.youtube.com/watch?v=-ut1a-ZgfWU
photo by "kouno"


000102030405
060708091011
131415161718
192021222324
252627282930
463132333435
363738394041
424344454748



jibb at 10:15コメント(0)トラックバック(0)【Event】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ