2010年11月19日

残りあと5日

JIBBも残りあと5日

先週snowが終了して片付けに入りました。
フロア使用率100%を目指しましたが・・人手が足りず今はここまで(約80%)です

【Before】
01 02

【After】
03 04

今週から開放時間が12:00~18:00になります

さーついに今日から兵庫の人工ゲレンデがオープンしました!
ここから車で約40分の場所にあるアップ神鍋みやの森です。
JIBBでsk8してからの~みやの森ナイター(17:45~21:00)っていう横ノリ滑り倒しルーティーン
オススメします


でもって
17 12
ドロップインってのはこうやるんだぜ!

11 16
ほうほう・・やってみよ・・ 成功!

15 14
やってみるべ・・ 失敗!

13
"天を仰ぐ"

こういう人のために今週は初心者ランプ講習やります!
11月20日(土)15:00~ 詳細はコチラ
※講習中は一般ユーザーはランプ使用不可となります
※プロテクター等十分に準備の上で参加して下さい

ほんとにヘタクソのための講習です
どんなレベルの人でも胸を張って参加して下さい



05 ランプありーーーの
06 広大なフラットありーーーの

こんな寒い日はsk8三昧ぃーーのってのどうですか!?


jibb at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ