2010年11月12日

snowラスト前日

14日ミニイベント用の屋外特設レーンを建設中・・
222 111
こういうのが2~3日で作れるようになったっていうのが進歩ですね
当日までには何とか間に合わせます

ご覧のようにいつもの駐車場へデーンと特設レーンを作っているので13、14日は裏(土の場所)へ駐車して下さいね。ご協力を宜しくお願いします
外でイベントの最中も倉庫内でいつもの2レーンは使用可能です。ワイワイする雰囲気が苦手だなーっていう人は中でも練習出来ます。ぜひ利用してみて下さいね(もちろんsk8もやってます)

最後まで頑張る意欲を与えてくれる人々がここへ来てくれたってことが大切ですね。
本当にありがとうございました。
感謝の念を持って13日、14日とsnowのラスト開放をします



jibb at 21:57コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ