2010年11月05日

終わり間近ということ

西高東低の気圧配置。ホントに寒くなってきましたね

JIBBのある大屋でももう日暮れが早くなって冬モードの空になっています。
01
・日中の気温 12~14℃
・夜中の気温 10℃以下
かなり寒くなっているので着替えと厚手の防寒着は準備しておいて下さいね


で、最近(特にsnowの方が)「今日で最後なんです、ありがとうございました」と言ってくれる人がちらほらおられます。
そんなことを聞いているとやっぱり終わり間近なんだなぁと。

「出会い」があれば「別れ」がある。
「別れ」があるから「再会」もある。

一歩踏み出すというのは一期一会ということなんですね。


02 03
こんな寒さにも負けないハイテンションの但馬JIBerと但馬sk8er達がお待ちしています
好奇心旺盛な彼らに色んなことを教えたって下さい



jibb at 22:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ