2010年10月29日

ほっこりできるお店&ほっこりイベント

奥神万場スキー場にあるロッジ"てん"がお店を出しています!

たじま食堂 "てんの店"
兵庫県豊岡市日高町名色1330 場所はコチラ
01

02 03

05 自慢のたまご丼480円

06 かすうどん600円

大将とお兄ちゃんの雰囲気がいいんですよ
お兄ちゃんはsnow話題okのイケメンなんで女性陣も注目
シーズン中もこのお店は深夜1時まで頑張って営業するとのことなので
奥神の帰り、アップ神鍋みやの森ナイターの帰りにどうですか?
美味しいですよ



でもって、今週の日曜日(31日)は常連の方が鍋をしてくれますよー
【キリン鍋(ちゃんこ)パーティー】
日時 10月31日(日) 17時頃~
会費 募金と別途500円(飲み物・その他ごはん類は各自持込)

寒い時期の鍋は最高ッッ



台風接近中!?
うちは室内なので無問題(道中は気をつけてくださいね!)
兵庫県北部は気温がかなり低くなっているので厚着で来てくださいね!(snowはパンツがウェアでいけるかも・・)
冬直前の但馬でお待ちしています



jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ