2010年10月28日

7th JIBB vol.4

お待たせしました
では7-4の模様を紹介しますね

34
ほーんと沢山の人が来てくれてましたいい雰囲気です
でも毎週土曜はいつも空いてます
集中して何回も練習がしたい!という方は土曜にどうぞ

ランプセッション
28
26 25
20

ストリートセッション
52 51
33 30
27

バンクセッション
35 24
23

あーもー・・みんな素敵!!
スタイルどうこう以前に伸び伸びと、自由に、そして楽しんでやってました!!
sk8ってこうでなくちゃ!!!!


土曜は第二回snow JIB初心者講習会が行われました
16 18
講師はいつもトリッキー"MASA先生"

13
参加者はよくうちへ来てくれている女性2人
ということで女性でやってる人が少ない回転系(シャッフル)を今回は特訓

12 11
滑る前から入念で理論的な指導で・・

19
終わりがけはいい感じになってましたよー

14
回転系も覚えるとまたまたJIBの楽しみの幅が広がるはずです
頑張って下さいね参加ありがとうございました


09
先生とシュリハ君が何かをしようとしている模様。
幾多の失敗を重ねて・・
06 05 22
04 02 01
08 07
完成 2人ともドヤ顔


10 15
17 31
48 21
54 53

49
相変わらずキレてます!

29
余裕?!

45 46
Nice mut.. アレッ?

57
いい雰囲気

56
美しいテールグラブ

55
美しい謝罪

あのふたりがまた何かやろうとしている・・
47

32
危ない


44 ラストに盛り上がったのがこんなムチャ遊び・・
37 ギャラリーもこんなに
40 プロジェクトJIB~挑戦者たち~ ・・本物のJIB好きですね

43 42
39 38

41 36
ガリガリッと失敗・・そしてその代償


お久しぶりに石塚プロ(RIDE)が遊びに来てくれました
ありがとうございます
50
SP thanx



人手や準備の関係で少し諦めかけていた「夢の人工雪セッション」ですが、最後なので出来る限りやってみようと思います。
日程は11月14日(日曜)のsnow最終日とします。その他の詳細はまた後日お知らせします。
お手伝いについて個別に皆さんへお願いすることがあると思いますが、実現のためにぜひお力を貸していただけたらと思います。

どんなことにも挑戦しながら最後まで駆け抜けてみせます!


次回開放予定
7th JIBB vol.5
10月30日(土)、31日(日) 14:00~20:00
※土曜が比較的空いています
※日程、時間を変更する場合があります


京阪神地域からのアクセスマップ
001 002 詳細はコチラ

姫路・播州方面からのアクセス方法はコチラ

今季最終日が決定しました
11月14日(日) snow JIB最終日
11月28日(日) sk8(JIBB)最終日

※積雪などで終了が早まる可能性があります


≪協賛≫ 協賛者様募集中!
scale1 okukan1
wake2 sanwa1
waon1

JAU2 bee1 cany1 pana1 d-r1 shel1 iS D9



jibb at 21:33コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ