2010年10月19日

7th JIBB vol.3

お昼はポカポカ陽気
a26
お昼ごはんを食べると眠気が・・気持ち良さそう


今週は第一回sk8ランプ講習会が行われました
ランプへ入ったことがない人や初心者の方がたくさん参加してくれました
まずはその模様を・・

講師は巨大ランプ施設MDPでも講師をされている
a48 a47
こんなオチャメなozny(オズニー)先生

a30

a32 a29
ドロップインもこんな賢い練習方法があるんですね

a28 a27
・・先生!!

a37 a31

a33 a34

a35
個人個人のレベルに合わせた講習内容なのでどのレベルでも、いつ参加しても確実にステップアップ出来ると思います
これからも月一回のペースで行おうと思っています。次回もぜひ参加して下さい
"出来たことの喜び"を感じて下さいね


a21 a20

a23 a22

a46 a54

a09 a10


a56
ozny先生の"一番弟子"

a04
撮影中・・

a53

a52 a51
おおっ確実にレベルが上がっている・・

a24 a25
忙しい合間を縫って田中陽プロ(RIDE)が遊びに来てくれました
嬉しかったー


a39
KOBAクンのタカラモノ

a40
JIBBのタカラモノ

a18
"たそがれ"

a55
陽が陰ると一気に寒くなってストーブ始動


a41 a42

a01 a02

a03 a05

a06 a08

a11 a12

a57 a43

a38 a45

a44 a49


a58
ノーフット・・先生、あんまりムチャしないで

a19
エッジIN


a60 a59

a15 a16

a14 a13

a17
SP thanx

帰り際の遊びすぎて疲れきった皆さんの笑顔が何より嬉しいです
もう寒くなって空気が澄んできています。
帰りは田舎の綺麗な星空を見ながら帰って下さいね


ここでお知らせが
前の日記に書いた「夢の人工雪」の情報ですが、今週色んな人と話してみるとまだまだ考えが甘かった部分が結構見えてきました。
練り直しと準備のため少し延期して11月7日か11月14日(snowラスト)とさせていただきます。
決まり次第ここで発表しようと思います!ご期待下さい


jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ