2010年10月14日

イベント情報

JIBB最大のイベントが終わりました

そして今週日曜(17日)も近くでsnowのイベントがあるんですよー
場所はJIBBから車で30分くらいの場所にある大屋若杉スキー場のバッグジャンプです。
「飛び」の大会ですねJIBBも少しだけかませてもらってます。

企画人はうちでもsnow JIBの講習会をしてくれている"糸乗 CHARA 誠之"君
彼はスノーボーダー、ディガー、DJ、イベンターをマルチにこなす但馬の流星です。
私だけじゃなく但馬初でこんな人が出てくるんだ!って思ってワクワクしている人も多いことでしょう

そんな彼が皆が気軽に参加出来るよう一生懸命になって企画、実現したイベントがこちら
↓↓↓↓↓↓↓

======================================

【FUN IS IT】~誰が一番おしゃれに滑れんねん!Vol,0

999

10月17日 12時~(受付10時~・BAGJUMP横) 
兵庫県養父市大屋若杉スキー場内 (バックジャンプ)

ADM
大会参加者・・・ 大会参加費1000+1日券が1000円で買えます=2000円ポッキリ
見学&ゲーム参加者・・・1000円 

GUEST RIDER
田中陽 From HYWOD and more..

GUEST SOUND
FRENCH LETTER
ション☆ベン
and DJ..

【大会詳細】
・チーム戦
三人一組でトーナメント方式で戦います(チーム内で何組でも参加できます)

・個人戦
トーナメント方式で1人数本飛んでもらいます
(スタイル重視なので高回転がいいというわけではない・例:BS900よりもスタイル重視なBS180)

目立って主催者&GUESTの心を射止めたら豪華…!

【協賛】
WAKE LIP'S
GURAMOROUS
神戸牛ドットコム
7UP's -MIB-
JIBB
若杉高原開発企業組合
and more..

ついについにやーってきました!
今年兵庫に突如現れたバーックジャーンプ!
みんなで飛んで音楽爆音で聞いてゲームで賞品ゲットして騒ぎまくりましょう!
大会に関したらこんな賞品アリ??っておもうすごい賞品もアリ!

GUEST RIDERにはHYWODから田中陽
シークレットであんな人やこんな人まで!
GUEST SOUND には地元但馬代表REGGAE SOUND FRENCH LETTER
飛びも音楽も間違いなし!!

もちろんそこで見学してる人!あなた達にもゲーム&抽選で豪華賞品あり!
みんなでこぞって楽しみましょう!
今年の秋は二度と来ない!
今日は今日しかない!

参加してシー○ン券ゲットしましょう!

【注意事項】
当日飲食持ち込み禁止でお願いします!喧嘩や揉め事なく楽しく遊びましょう。
スノーボーダーなら当たり前ポイ捨て禁止で!
ギリギリ低予算の為みなさん御協力おねがいします!
当日現地受付でおねがいしますら。朝から貸し切りなので朝から練習しにきてください。朝からでも2000円で滑れます。朝だけ滑って大会に出ない人も2000円で滑れます。
わからない事、知りたい事があれば気軽に問い合わせてください!

【問い合わせ】
090-6828-3914
masa-0820x-game...no.1@docomo.ne.jp

糸乗 CHARA 誠之 (mixi)ZAC MARBEN

【主催】
北近畿スノーエンターテイメント
TEAM「GARDEN」
RIDER 糸乗 CHARA 誠之
北村 ノーリー 典瑛
田中 正樹
山崎 GOD 亮
FILMER 松岡 チャソ 瑛
クリエイター 竹田 やすこ
and Film Crew

======================================

ということです
最新情報を聞きましたが一向に連絡がなかったので"(以上の情報に)変更はない"ということでしょう

バッグジャンプが今季イチバン盛り上がることでしょうね



jibb at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ