2010年10月07日

第2回☆snow JIB講習☆

さっ、シーズンまでもう少し超初心者講習会をやっちゃいます

10月23日(土) 15:00~

受講料 無料(施設利用の1日1000円募金が必要です) 

【講師】Nori先生
08 38
さっそく今年の西日本室内パーク大会でMVPを獲得したシーズン中は某スキー場のディガーをしているNori先生。
国内、海外のJIB経験で初心者から上級者までの皆さんに幅広く的確な技術を指導してくれることでしょう。

今回の第二回の対象は
ブラシ怖ッ
JIBやったことがない
真っ直ぐに抜けるしか出来へん
ちょーっと(90°)回したい
もうちょーっと(180°)回したい
という・・"初めの一歩の方"をメインにします
今ここで少しでも触っておくと雪でのJIBがすごく楽しくなるはずです

「ヘタで恥ずかしい」なんて人へ・・
今回は講習中、Easy Line(6m wide box 天板new!)貸切にします。
sk8も含めてヘタっぴのためにJIBBですよ、ホントに
"失敗しても笑ってもらえたら"がうちのモットーです

WAX(ベースワックスorロウ)を塗っておくことをオススメします
怪我防止にグローブ(軍手ok)必須


※いかなる事故・怪我についても当方は一切関知しません
※初心者はプロテクター装着をお勧めします(特に女性の方はヘルメットを着用して下さい)
※トイレ・更衣室(女性のみ)あります

※参加者全員へ一定の技術を保証するという訳ではありません
※用具のレンタルや予備は一切ありません
※講習後もラスト20時まで練習していただけます 


受講者人数を把握するために参加表明をお願いします手(パー)
mixiイベントで参加表明するかjibb_snow_sk8@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


jibb at 01:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ