2010年09月29日

早く開けたい・・

============================================
今のサマータイム開放(14:00~20:00)を通常開放に戻したいんですが、通常開放していたあの頃と比べて【フロアの広さ】と【セクションの数】が全く違って
"(開放前に行う)掃除の人手が足りません"
「この日なら早めに来れる!」「少しでも手伝えるかも!」という方はjibb_snow_sk8@yahoo.co.jpへメールしていただくか管理人かスタッフへ直接お伝え下さい。
JIBBスタッフの負担軽減のため、皆様のご協力を宜しくお願いします。
============================================


但馬sk8erに朗報!
18 19
県南部から毎週のようにうちへ来てくれている"ozny(オズニー)"こと大頭(おおづ)さんからJIBB sk8erへ「sk8について分からないことがあったら何でも聞いて欲しい」と言ってもらいました。

彼の滑りを直接見てもらったら分かると思いますが・・ムダがなく美しい。そしてトリッキー。
ランプのメッカMDPさんで講師をされているくらいでランプはもちろん、ストリートもブリブリです
JIBBでoznyさんを見かけたらぜひ話掛けてみて、南部のレベルを十分に吸収して下さい

「そんな・・知らない人にいきなり話掛けれないよー・・」
なんていうシャイな人の為にかしこまった講習の場も用意してくれました
10月16日(土)15:00~ 第1回☆sk8ランプ初心者講習☆
時間を気にせず色んな質問をしまくれる場はそうそうないでしょう。
sk8初心者も、ランプ初心者も、オーリーで挫折した方もぜひ参加してみて下さい

「講習でない日でも気軽にどうぞ」とのことです。
素敵な紳士ですね


jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ