2010年09月27日

6th JIBB vol.4

05 13
小雨が降ったり、時々晴れ間が見えたりでスッキリしない空です
気温も18℃
2週間前と比べると気温差が20℃・・
これはsnowJIB&sk8にもってこいの気温

さぁーこれからが室内の良さを実感する時期ですよ
07 【土曜】
20 【日曜】


今週もご新規さんが来てくれました嬉しいです
21
Nice 50-50! He came from "滋賀"!!

16
初挑戦でいきなり180にチャレンジ周りの雰囲気がGood


02
Flex確認中

28

27

22
攻めてますねー

最近やたらとグラブが流行ってます
19

30

31

18
仕掛け人は彼



08
HIROSHI係長(奥神No.2)

12 11
なぜだかグラブだけじゃなく倒立も流行ってます

14
さすが体操経験者・・beautiful

29
彼女達はカッコ良くデッキを取れるようになりたいんだとか



01

32

06

09

10

23

24

25

35

34
New shoesステキ

但馬sk8三銃士
39

37

38

03 04
先週、超大ゴケしてた彼もDrop inが出来るようになってました

26
SPアタッチメントを着けてグラインドすると・・

40

Ohhhh!




Low qualityな合成でスイマセン


15

33

36
sk8er.. JIBer.. and Double Quarter..
SP thanx


今週、プロスキムボーダーの方が遊びに来てくれて「今度スキムでsnowへ入っていいですか?」と聞かれて、もちろんどうぞどうぞと返事をしましたが・・そんな遊び方もあるかもしれないなと。
JIBBを始めてまだ半年、会社でいうとまだペーペーで"失敗して、笑われて、反省して"が日常の新入社員と同じ。
これからも失敗を恐れず、飛躍出来そうな可能性を感じたら何にでも挑戦していこうと思います。


来週は久しぶりにsnowとsk8(ランプ中心)のmovieを撮ります
今回はHD(ハイビジョン)なんで男性は気合の入った技を、女性はバッチリメイクでお願いします
管理人がビデオを構えてたらカッコ良い技を一発、頼みますよ

成功したら笑顔で、失敗しても笑顔で・・それがJIBBです
ではまた来週


jibb at 23:21コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ