2010年09月24日

Double Quarterラスト

雨だった「秋分の日」に作業をしてたんですが、何と倉庫内の気温18℃
3週間前の酷暑はどこへやら・・
sk8もsnowJIBも良い時期になってきましたよー

さー、ついに・・ついに告知出来る時がやってきました
7th JIBB(10月~)からRampを開放します
待ちに待ったオリジナルランプお楽しみに

=====================
ここで注意
まだ天板は下地だけの状態です。くれぐれも乗ったりしないで下さい、割れます。
=====================

05
Rampが完成するということで長らく遊んでもらった0.9m Double Quarterが役目を終えます。
スペース上の理由で今週末の6th JIBBをもって撤去します。

梅雨前から今までに色んなことがありましたね・・
11 09
08 49
19 25

私(管理人)にとっても初挑戦の対になった形でアレコレ考えながら手探りで作っていました。(サイドがハネ上がった愛嬌がある感じにはなってましたが・・
これなしでいきなりランプ作りに取り掛かってたらハネ上がりどころかとんでもないことになっていたでしょう。
ホント良い勉強をさせてもらいました。

いつか形を変えて復活するかもしれませんが、今のようなランプ形状はラストです。


jibb at 22:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ