2010年09月22日

秋分の日はお休みします。

10月23日(秋分の日)のJIBBはお休みさせて頂きます
※JIBBへ来られても開放させることは出来ませんので十分にお気を付け下さい


多忙なときほど、しなければいけない用事が急に入ってきて余計と忙しくなるもんですね・・
相変わらずしんどいです


ここでお知らせ
今月末に予定していました"第二回 snowJIB講習会"は講師手術のため延期になりました。
次回は基本技を絞って講義する方式になると思います
日程が決定次第、早めに告知します。


ボチボチとRampを作っています・・
そういえば仕様を紹介していませんでしたね
R1
チョロッと載せた写真で気付かれた方や実際モノを見て気付かれた方も多いと思いますが、前に置いていたランプのベース(高さ120cm)にエクステンション(180cm)を付けた形状で設計しています。
ちなみに今あるランプっぽいDouble Quarterの高さは90cm。
このエクステンションでどう遊ぶかはアナタ次第。
一番上までいかない楽しみ方もあると思いますよ

正式な"ミニランプ"というのは高さ180cmのランプのことを指しているようです。
ということは180cm以下のものは正確には"ミニミニランプ"っていうことですね。
ほとんどの人が180の刺激を求めるくらいになってから"本当のミニラン"を検討しましょうか

sk8もホント奥が深い・・


jibb at 21:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ