2010年09月14日

6th JIBB vol.2

毎度毎度載せてますが・・
30

11
今週、ついに秋を感じられる気温になりました

長い夏でしたね・・
帰り際は薄でも羽織るものがあると最適だと思います


最近管理人のデジイチが不調で撮った写真がエラーになってしまう事件が多発
(撮ったのに載ってない方、ごめんなさい


ナント・・snow JIB講習会の様子もエラーで
参加して下さった皆さん、ありがとうございました
次の開催は9月下旬を予定しています。



18

07

06

16

29
sk8も動画が欲しいですね・・
誰かブログ用に撮影・編集してくれる方いませんか?


カメラに残っていたある一部始終を紹介します
12

13

14
泣いた数だけ上手くなる

プロ仕様デジイチ片手に写真を撮りまくっている人が・・
15
he is..
26
AKIRA MATSUOKA
(ニューみちや
)
次回は驚くような姿で登場してくれるようなので、皆さん期待しましょう

19 03
欲しいテクを間近で見るのがモノにする一番の近道

09
哀愁・・

10
"頑張り過ぎ"

05
これが皆を悩ます高さ・・しかし悩むのも楽しさ



08 17
いつもいつも本当にありがとうございます

28

25

24

23

21

04

27
いつの間にか急成長している彼

22
どんどん新しいことに挑戦していきましょう

01
素敵



また来週、楽しそうな笑顔を見せて下さいね
お待ちしています


jibb at 01:32コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ