2010年09月07日

6th JIBB vol.1

09
秋空になっているんですが・・

01
最高気温 39℃・・かなり熱してました

管理人もついに熱さにやられて土日ともダウンしてました。
やっぱり毎日の掃除がなかなか手ごわいです
もう掃除が早く終わるともう少し早く開放出来ると思います。
ご協力お願いします

お手伝いスタッフさん募集中
内容 10時半~ 清掃、整理など (特に土曜日・「この日だけ手伝える!」というのでも歓迎!)
特典 募金なしでオープン~クローズまで遊んでもらえます!
※希望者は
jibb_snow_sk8@yahoo.co.jpまで連絡下さい


10
今週も沢山の人が来てくれましたねー


12

21

20

19

08

24
Night fire


そういえばこないだビリッてたパンツの「だっつ」君が
26

02
可愛らしく補修してました
誰にやってもらったのー


18

10cm上げたSide-in LINEも好評でした
03

04
ここまで飛ぶ人もいるのでまだまだ高くなる予定です

23

22

17

16

14

13

11

07

06

05

最近、snowに関しては着々と皆さんの腕が上がってるのを感じます。
そしてsk8についてはランプを心待ちにしてくれている皆さんの気持ちを感じます。

もうひとつ上、もうふたつ上を目指してうちへ遊びに来て下さい。
JIBBはそんな皆さんを応援しています。


jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ