2010年09月02日

UP UP UP UP UP UP UP!

予告通りsnowのSide-in LINEの高さを上げました
【before】
a01

【after】
a03 a02
これまではサイドINでも片足上げの「ヨイショ!」で乗れましたが、飛ばないと乗りにくくなりました
センターINの場合は進入に関してほとんど前verと違いはありません。

全体を上げたことでアイテムのダウンがますますダウンになってます
エッジに乗らないようにダウンのポジションを意識して擦って下さい。

作業を始める前にカワィく"5cm"くらい上げよっかなーと思ってましたが"10cm"上げることにしました
管理人からの愛のムチだと思って、たっぷりシバかれて下さい
さっそく管理人自身、テストライドで腰を強打してます

「あそこでだったら○○が出来るんだよなー」というのはほとんど意味がありません。
どんな状況下でも自分のスタイルで擦れるのが真のtechnicでしょう。
これからもどんどん設定を変化させていきます
次回変更は9月下旬予定

jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ