2010年08月23日

5th JIBB vol.3

お盆の不規則開放(平日や半日)にも関わらず、沢山の方が遊びに来てくれました。
こんな沢山の人が来てくれるなんて管理人は涙モンでした

相変わらず熱い室内・・
以外と寒くなった夜・・
夏ならではの激しい夕立・・
夕立の後の湿気・・

そんな中、来て頂いてありがとうございました


ホント暑いのに多くのsk8erが・・
01

29

18

08

24

17

05

07

16

23

32

31

30

06


34
激しい夕立・・

39
JIBBアニキが何かやってます・・

40
JIBB bike

41
自販機への旅も快適に

19
ワルい顔っ


snowも賑わってました
02

03

04

09

13

14

15


11
Non boots??..

12
Ahhhhhh


最近
Easy Lineでたまにパイロンが出現してます
98
飛べんのか




21

20
JIBBのツワモノには屁でもないようです

38
270inまで・・


ならば
35
パイロン+ソリ




36
余裕


42
180inからの~
43
180out


これはさすがに無理でしょう
22




27
ぐわー

28
hahaha


終わり間際、人が少ない時はこんなムチャもやってます
44

45


こういう設備のある場所が単に"道場"である必要がありますか?

JIBはただの白いキャンバス
描き方さえ教われば
それ以上は描く人次第
綺麗に描写出来たものが最高だとは限らない
そう思っています。


26
From "岐阜"

10
"播州"sk8er

33
"大阪"sk8er



その後、彼らはBBQ
37

SP thanx


お盆期間は新規の方が多く来て下さいました
残暑厳しい気温でしたが・・またぜひ遊びに来て下さいね

snowはvol.4を最後にSide in Lineをついにレベルアップさせます
sk8もランプ着工
10月の大会の詳細も決まってきているので今後の日記で紹介していきますね

これからもお楽しみに



jibb at 00:10コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ