2010年08月18日

お盆

長らくblogを更新していませんでしたね・・スミマセン
粛々とお盆行事をこなしていました、管理人。

お盆期間も沢山の方が遊びに来てくれてました
「餃party」も盛大に・・
96
ナント150個の餃子が皆さんの胃袋へ

97
色んなお話も出来たようでJIBBお兄さんもルンルンでしたね
今後もこういったゲリラプチイベントを行っていきたいですね


ただ・・vol.3はあと1日残ってます
5th JIBB vol.3
8月21日(土)14:00~21:00
※22日(日)はお休みになりました


最近、snowではなぜかオーリー大会が勃発してます
98
で・・飛べたの

vol.3のレポをお楽しみに


99
JIBBから見た夕日も素晴らしいですよ



お手伝いスタッフさん募集中(特に土曜日・単発ok!)
※内容 10時半~ 清掃、整理など
※特典 募金なしでオープン~クローズまで遊んでもらえます
希望者は
jibb_snow_sk8@yahoo.co.jpまで連絡下さい

HPあります http://jibb.soragoto.net 【モバイル不可】



jibb at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ