2010年07月15日

サイドインラインリニューアル

サイドインライン、リニューアル開始から約1ヶ月・・ついにこの日が


リニューアル完了
【Side-in Line】

01

03

02

ワイドに、そして余裕を持たせた設計にしました
センターからもサイドからも余裕を持ってアイテムへ進入出来ます

初期アイテムは8mフラットダウンbox(Flat 4m+Down 4m)
幅45cmのbox、アイテム自体の高さもあってフリースキーの方も楽しめるアイテムになったと思います。
危険も高くなっているのでヘルメット、プロテクターは十分に装着して遊んで下さい

もちろんEasy Lineと同じ、アプローチは全面ブラシへ変更
奥神鍋スキー場さんのご理解とご協力のお陰で実現しました
本当に有難うございます


一足お先に常連のKOBA君にテストしてもらいました

04
沢山失敗してくれて、色々と悩んでくれてました。

ただ、失敗というのも“雪山と同じような失敗”ばかりだったので
緊張感を持ったよりリアルなものになったんじゃないかと思います。

スピードも十分足りているのでアイテムフラット部分の延長も考えています。



今週からsnowは2ラインでいきます
張り切って“やられ”に来て下さい



4th
 JIBB vol.3
7月17日(土)、18日(日)、19日(祝) 13:00~20:00
※日程や時間を変更する場合があります


BBQやります! 8月1日(月)16:00~20:00
※詳細は
コチラ

HPあります http://jibb.soragoto.net 【モバイル不可】


jibb at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ