2010年06月23日

宮津sk8パーク。

snowの新サイドインラインですが
最近、営業活動に力を入れているため思うように作業が出来ず、完成までもうしばらく時間がかかりそうです。
お待たせしてすみません。


ということで今回は宮津にある公営sk8パークのレポートを書きます。
場所は宮津市民体育館裏です。
m02
京都府宮津市浜町3000

m03

m07

m05

m04

m01

綺麗なコンクリートフロア
セクションも某製作所の既製品
公共施設なので使用料無料
ホント、何もかもが揃ったベストスポットです。

こんな場所で滑ってる人はさぞ上手いんやろなぁって思いつつ
うちのステッカーをペターッと貼って帰って数週間後・・
まさかまさかの宮津ローカルが遊びに来てくれました。
06

07
遊び方を知ってはるというか何というか・・感動&衝撃でした。

宮津パークのクオリティにまでいかなくてもここ但馬にもこんな公共の場所があればいいんですが・・
なぜ立派なインラインスケート場があるのにsk8場がないのか。
sk8のイメージアップに少しでもJIBBが役に立てたらなと思います。
そして行動していきます。

m06
宮津パークはスポーツ振興くじ助成金(toto)を使っているようです。
こういった変化球でパークを整備する方法もあるんですね。


8月16日(月)に行われる宮津花火大会と合わせてsk8イベントが企画されているようです。
それにJIBBの初心者講習で講師をしていただいているジュンタさんが関わってられるようなので少し紹介しておきますね。
DJ・GRAFFITI・SK8を融合させて、有名プロ、セミプロ、ローカルビッグネーム達が参加するイベントだとか。
また詳細はジュンタさんから情報が入り次第、こちらでも紹介することにします。


梅雨なのに雨が降らないですね・・



次回開放予定 3th JIBB vol.4
6月26日(土)、27日(日) 12:00~20:00

HPあります http://jibb.soragoto.net 【モバイル不可】


jibb at 22:20コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ジャイアント馬場   2010年06月24日 22:43
JIBBが在りつづければキット良い方向へ進むと思います!!継続が何よりも大変ですが大切だと思います!
2. Posted by JIBB管理人   2010年06月25日 23:00
>ジャイアント馬場san
コメントありがとうございます!
“継続はチカラなり”・・今後も継続することで何かが生まれることを信じてやってこうと思います!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ