2010年06月16日

配置換え。

Side-in Lineの撤去に伴い、snow&sk8スペースの配置換えをしました。

先週末、snowが壁に激突しそうで危ない状態だったので・・
05

04
配置換えをして余裕を出しました

boxをもう2m延長出来るかな・・出来ないかな・・
でも長ければ長いほどイイってもんじゃないですよね


sk8スペースも配置換え
03
少しはパークらしくなってきたような・・

02
これからも少しづつ動かしてみようと思います
感想を聞かせて下さい。

06
ずっと気になっていた継目の凸凹も少しづつ補修しています

07
ステッカー貼り付け大募集(セクションのみ)
ただ、この4m box以外は上から色を塗る可能性があるので
このセクション以外に貼られる場合はそれを覚悟の上で貼って下さいね


さらに重大なお知らせ
今週末は平日の21日(月)も開放します
平日休みでなかなか来る機会がなかった方、ぜひJIBBへ一度遊びに来てください




次回開放予定 3th JIBB vol.3
6月19日(土)、20日(日) 、21日(月) 12:00~20:00
※練習するには比較的空いている土曜がオススメです

HPあります http://jibb.soragoto.net 【モバイル不可】


jibb at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ