2010年06月08日

2つのお知らせ。

今日は2つのお知らせをします。

まず1つ目・・
セクション
完成
sk8用【0.9m Double Quarter】
02
高さ 0.90m
幅 2.70m
天板 塗りコンパネ
まずは自前ランプへの第一段階、対のQuarterなので“Wクォーター”
これでJIBBへ来てくれるユーザーに合った【Rのキツさ、コーピングの出具合、ボトムやプラットホームの長さ】を探ってみます。
是非ぜひ感想を聞かせて下さい
03
ただ構造上、世間一般の“ランプ”とは形が似ているだけで性質は違います。
コンクリートフロアへ叩きつけられる可能性も十分考えられます。
ヘルメットやプロテクターなどの防具を準備の上で注意して遊んでください

梅雨に間に合って良かったー


そして2つ目・・
ナントほとんど諦めかけていたsnowアプローチのブラシ化がこの度、実現する運びとなりました。
01
寛大なスキー場さんのご協力のお陰です・・本当に有難うございます。
またブラシの利点や特徴については張った時に改めて書きますね。
とりあえず、(良い方向へ)激変します
時間があれば今週中にEasy Lineへ投入してみます。
こちらも感想を教えて下さい

それとsnowについてもうひとつ。
3th JIBB vol.2(6月12日、13日)をラストにSide-in Lineを前々から予告していたリニューアルのため一旦撤去します
「やっべー・・まだサイドから乗れてへん」という方は低い低い今のうちに50-50ででも乗れるようになっていて下さいね


これからのJIBBにもご期待下さい



次回開放予定 3th JIBB vol.2
6月12日(土)、13日(日) 12:00~20:00

HPあります http://jibb.soragoto.net 【モバイル不可】



jibb at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ