2010年05月31日

2th JIBB vol.5

2日間ともギラギラした日差しで
01


「やべー、今日は暑くなるぞー」と思っていたら
02
寒いくらいの気温

ツバメの来訪・・
03
もうそんな時期ですか



She is JIBB frist try
16

and he,too
29
Both of them Nice style

11

10

17
やっと"縦ノリ"が来てくれました多謝

05

04
Ahhhh


AND..

sk8 new section "0.9m Quarter"
13
Easy R..
Easy coping..

07

06

15

18

"DROP IN" 2th try..
14
Very successful


20
What do you doing

21
I see 
"AUTO video sistem"


08

09

19

22

12
Yeah



28
Yoh Tanaka(RIDE)

23

24

27

25


26
SP Thanx



横ノリ(スノーボードやsk8)をやってると
「アイツ、あんなことやってるよー」
みたいにうしろ指を指されまくる地域がここ但馬なのかもしれません。

“不良がやるしょーもない暇つぶしの代名詞”
他の経営者と話す機会しかり、周辺住民の方と話すときしかり
但馬では未だにそんな位置付けなんだなぁと思うことがあります。
やる人が少ないのと場所がないので世間に知れ渡ってないだけでしょう。
そういう風潮を払拭するために但馬出身のプロが精力的に頑張っていたり
薄利を承知の上でショップが頑張っていたりする場所も但馬だと思います。

たかが木材とパネルの組み合わせでこんなに若者が集まるんだよ
そしてこんなに目が生き生きしてるんだよ
そう誰かに伝えるためだけにでもひっそりと続ける意味はあるんだなと感じています。
JIBBはこれからもとことん
うしろ指さされ組でいきます


そうそう、ずっと言い忘れてましたが
JIBBは「横ノリ文化の裾野を広げたい」というところから始まってるので
“高校生以下からは募金をお願いしていません”
周りで滑っているオジサン達に感謝して遊んでね


こんなことをやってると色んな事に気付かされます。
また遊びに来て下さいね



次回開放予定 3th
 JIBB vol.1
6月5日(土) 12:00~20:00
6月6日(日) (第2回sk8初心者講習会12:00~15:00) 一般15:00~20:00


HPあります http://jibb.soragoto.net 【モバイル不可】



jibb at 15:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ