2010年05月26日

例のアレ。

こないだ予告したsk8新セクションの片割れが完成しました・・が、完成したのに妙な達成感のなさで私(管理人)とスタッフは仕上がりに納得してません

片割れだけでも今週お披露目したいんですが、調整次第では今週ユーザーに使わせられないかもしれません。

金曜までに詳しい状況を報告します



そしてsnowリニューアルの予告もします
ずっといつ言われるかなぁ・・と思ってましたが、ついに先週(特に女性陣から)指摘されました。
「太いのもいいけど細くて長いのもイイ」
「もっとドキドキ感が欲しい」

ということでSide-in lineを改良します
・サイドインのリップをナロー化
・アイテム延長及び仕様変更 4m→6m 天板変更 フラットダウン化
・box高さ変更 0.20→0.50m程度
736867491_223 ←ついにこのHigh Rail対応型アプローチになります

アプローチもかさ上げするのでより緊張感を高めた仕様になります。
アイテムが高くなることによってアウトの楽しみも増すことでしょう。
ただ同時に危険度も増しますのでメット・プロテクター等は十分に準備して下さい。

これはsk8新セクションの完成後に行うので2週間後以降に着工予定です。
低い低い今のうちにフロント&サイドから50-50で乗れるようになっておいて下さいね

練習あるのみです



次回開放予定 2th JIBB vol.5
5月29日(土)、30日(日) 12:00~20:00


第2回sk8初心者講習会やります! 詳細はコチラ

HPあります http://jibb.soragoto.net モバイル不可



jibb at 22:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ