2010年04月27日

追加。

先日のvol.3で試験的に出していたアイテムを本投入することにしました

福知山のアツいsk8erから頂いたレールをサンダーで磨きに磨いて・・
08
やっとこさJIBBにまともなRailが誕生

アイテム完成
sk8用【4m Rail】
06
長さ 4.05m
地面高さ 0.35m
角型鋼管
前後に重りを乗せて動きにくくしたので色んな遊び方が出来ると思います。
最初から最後までスーーッと流す姿は鳥肌モンです
09

そしてヤツも懲りずに帰ってきました
sk8用【2m Rail-Yankeever】
07
長さ 2.10m
地面高さ 0.28m
丸型単管
再三のリメイクにも関わらず不評続きで・・今度はトンガってます
スネを刺されないように気を付けていたぶってやってください



でもって、snowではついに・・Side-in lineが完成
01

02
Side-in lineのコンセプトは「スロー進入で粘っこく」
アプローチの高さはEasy lineの2/3なのでかなりゆったりとした速度でINします

03
リップはほとんどサイドイン用に設計
体の伸び上がりだけでアイテムに乗れる角度に修正しました

05
アイテム自体に高さがあるのであんなことやこんなことが出来ますね

04
皆さんの意見を聞いて角度を調整したりアイテムを伸ばしたりは随時行っていきます

Easy lineと同様に緩衝材をバッチリと設置しているのですが、アイテムに鋼材を使っているので安全面の制限をさせていただきます。
Easy line・・女性と初心者はヘルメット、プロテクター必須
Side-in line・・全員ヘルメット、プロテクター必須
やってることがやっていることなので何があるか分かりませんからね、怪我した後に後悔しても遅いです。
1日でも長くJIBBを継続していくためにご協力お願いします。

そして予告通り、2th JIBB vol.1(5/1)以降はsnowのみの利用でも1日1000円募金をお願いします



さぁー、一体どんな技を見せてくれるのか・・楽しみにしてます



次回開放予定 2th JIBB vol.1
5月1日(土) 、2日(日)、4日(火)、5日(水) 12:00~20:00
※時間を変更する場合があります

HPあります http://jibb.soragoto.net/【モバイル不可】


jibb at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ