2010年04月19日

First JIBB vol.2

2日とも良い天気

こんな日は来てくれる人が少ないかなーと思ってましたが

snow&sk8好きが集まってくれました



新規のsk8erが1名
04
ランプへあんまり入ったことがないとはとても思えない・・

また遊びに来てくださいね


20
毎週何かとガタがきているランプも

ランプ熟練工スタッフの手に掛かれば頑丈な仕上がりに


22

21

05

06
やっばい


07
第二回ケン玉技能会


sk8erの意地
09

10
Ouch

08

11

12

13
Oh50-50


First JIBB vol.2の目立ち度No.1はヤン車メットで来てくれたこの方
02

03
risa*risa...F/S nose slide to sw-out

何だかここ2日でメキメキと上達

このままだと次の冬はオジロでマル暴間違いなし


01
takasi先生 5-0


そんでもって遠く姫路から強烈な刺客達が現れました
18

15

14
日頃芝ボーやpapasuさんで鍛えられているその腕は確かでした

17
お客さん同士で教え合ってるこういった光景、何だかいいですね

16
新技初トライ→2回目で完璧にモノにしてしまったお兄さん

19
管理人もゴソゴソとやっとります



出来ない理由付けやしない理由を力一杯考えるのではなく

コツさえ掴めれば誰でも出来るのがプロではないスポーツの面白さ

あとはするかしないかだけの差

みんなで上手くなりましょう



4月25日(日)初心者向けsk8講習会 詳細はコチラ

HPが出来ました http://jibb.soragoto.net/【モバイル不可】


jibb at 09:00コメント(0)トラックバック(0)【Main JIBB report】  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ