2010年04月05日

☆sk8初心者講習☆第1回

4月25日、JIBBで初心者向けsk8講習会の開催が決定しました


1ヶ月に約1回ペースで行われるsk8初心者向け講習
毎回通ってくれた方は一通りの基礎トリックを出来るようになるよう優しく指導します指でOK


今回はその第1回
スケートっていったい何
プッシュ
オーリー
180までを今回はチャレンジ

受講料 無料(施設利用の1日1000円募金が必要です)
講習時間 約2時間
※一般オープン前の静かなフロアで集中して練習出来る環境を用意します

【講師】ジュンタ先生
14
大阪から但馬へ最近移り住まれた大阪仕込みの凄腕sk8erです。オーリーの最高記録がSKETE+SKETE+コーンという並外れた技術の持ち主。但馬や播州sk8erの裾野を広げたいというジュンタ先生の志で今回の企画が実現しました。的確なアドバイスと粘り強い指導できっとあなたが目指しているさらにひとつ上の技術を習得出来ることでしょう
スポンサー・・・DRAMATIC ART TATTO,SALY PUNKS,OSAKA DAGGERS,INSECURESB,STRANGE SKETE

キッズ
初心者
体が動かない中高年
ガールズ
全てのスケーターを優しくカバーします

sk8を持ってる
きっかけがなくて次のステップへ進めない
オーリーがどうしても出来ない
ちょっと回してみたいけど怖い
JIBBは興味あるけど一人では・・・と言う方も安心して参加してください
もちろん講習後も当日closeまで遊んでいただけます

※技術を習得するまでに時間などの個人差はあります
※スケートのレンタルや予備はありません
※ヘルメットやプロテクターの装着は任意ですが不安な方は着用して下さい


受講者人数を把握するために前日(4月24日)までに参加表明をお願いします。
mixiコミュで参加表明するかjibb_snow_sk8@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


jibb at 15:00コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ