2010年04月02日

スノー改良。

先日のスノーチェックで指摘された改善点を修正しました

・センターインのリップ
before
3

after
4
40cmほど長さを延長したのでかなりナローなリップになりました
適度な跳ね上がりでアイテムに乗りやすくなったと思います


・ランディングの延長 
before
1

after
2
アイテム終点から飛んで着地される人が結構多いので1.5倍の長さにしました 


そんでもってeasyリップも作りました
5

サイドインと同じ形状なので

体の伸び上がりを使えば結構跳ねることが出来ます


 
(アプローチ+easyリップ+wide box)で・・

easy lineの完成
6
やっと登場です、wide box

高さもバッチリ
7

そしてアイテムは違和感ゼロのフラット置き

初心者の人でもビシバシ擦れる設定です

 
sk8用レールを組み込めば・・
8

どこぞやで見た“近藤マッチ”に早変わり



スノーの人が本格的にオフになりそうなGWが過ぎたくらいに

さらに大きいアプローチor高さ半分の初心者用アプローチを作ろうと思っています

お楽しみに



プレオープンのお知らせ
4月4日(日曜)11:00~18:00
sk8スペースのみ アイテムは後日発表
注・当日よりプレイヤーは募金(1日1000円)が発生します

HPが出来ました
http://jibb.soragoto.net/【PCのみ・モバイル不可】

~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。 ご協力宜しくお願いします。


jibb at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ