2010年03月31日

承諾書について。

すいません

昨日のプレオープンのお知らせ・・日にちが間違ってましたexclamation ×2

正しくは4月4日(日曜)11:00~18:00です。

お間違えのないよう宜しくお願いします



ということで今日は安全の話。

snowとsk8ともにヘルメット、プロテクター共に十分に準備をしてご利用して下さい。
02


怪我してから後悔しても遅いです

特にsk8は今後作る「Highエリア」はヘルメットやプロテクター装着でないと入れないようにします

今のうちに買っておくことをオススメします


そしてJIBBの初回入場時には承諾書を提出してもらいます。

初めて来られるときは印鑑と身分証明証(運転免許証や保険証、学生証など)を準備して下さい。

身分証は承諾証の記載内容を確認をさせていただきます。

承諾書を提出してもらわないと100%利用することが出来ないのでご注意を

ホームページ内「利用上の注意」で承諾証をpdf形式で公開しています。
03

事前に書いて持ってきてもらえれば身分証提示だけでクイックに遊ぶことが出来るのでぜひご利用下さい



ムチャせず自分のレベルに合った楽しみ方をして下さいね



プレオープンのお知らせ
4月4日(日曜)11:00~18:00
sk8スペースのみ アイテムは後日発表
注・当日よりプレイヤーは募金(1日1000円)が発生します

HPが出来ました
http://jibb.soragoto.net/【PCのみ・モバイル不可】

~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。 ご協力宜しくお願いします。


jibb at 21:35コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ