2010年03月28日

スノーチェック。

今日のスノーチェックは多くの方に参加してもらいました。
99
 
ありがとうございます


まずは昨日予告していた通り、皆さんのfirst tryはソリで滑ってもらいました
01

04

03
SORI 50-50

みんな爆笑で芝とアプローチの感覚を掴んでもらえたはずです

ソリはアプローチに常備しているのでいつでも使用して下さいね。
06


でもってfirst check・・超緊張の瞬間
05

07

・・・

15
50-50


08
“来客用”メット

09
最初は芝独特のコントロールに苦戦してましたが・・

それに慣れたら
11

10

13

センターイン
サイドイン
プレス
スライド
ロック
タップ
乗せ変え
SWアウト

果てはバックインまで・・



設定をわざとシビアにするために苦労したのにこんなあっさりと・・ほんまに。

いっぱい失敗してくれないと励みになりません

でも入りやすいという証拠かもしれないですね



しかし4m Railへ変更した途端、かなり上級者向けになりました。
16

しかし、今日の感じを見てると皆がマスターする日は近そうです

一挙にジャバラ管まで製作しようとしてましたが、Railがある程度浸透してからJIBB戦線へ投入することにします。

そしてリップのバリエーションを増やします


そして沢山の意見を聞くことが出来ました指でOK
12
(フリースキーの方が居なかったのは残念でしたが・・

オープンまでに

・芝の再配置
・リップの改善
・ランディングの延長
・緩衝材の配置
・階段の取付

などを行います。




次はマル秘sk8アイテムを製作

あー楽しウッシッシ



ただ今sk8スペースは改装中のためご利用になれません

HPが出来ました
http://jibb.soragoto.net/【PCのみ・モバイル不可】

~JIBBからのお願い~
ただ今JIBBではアイテムからの転落や鉄柱などへの衝突時の衝撃緩和のために緩衝材として布団や毛布を探しています。どんなボロボロな状態でも、いわくつきの布団でも構いません。もし家に要らなくなった布団や毛布があるexclamationという方は持って来て頂けるとかなり助かります。 ご協力宜しくお願いします。



jibb at 20:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ